2009年08月26日

横田基地フレンドシップフェスティバル2009(外来機帰投)

地上展示はさておき、お目当ての外来機帰投から。

_00_2523.jpg
見せてくれました。岐阜からのF-2B。光が少なかったせいかピンも甘甘です。それにいつものレンズ(EF700F5.6IS)では近すぎです。

_00_2614.jpg
飛んでいるのをはじめて撮れたRF。「また来年」をばっくり見せてくれました。

_00_2680.jpg
そしてお目当ての"Hawks"。なかなか岩国でもこの突っ込み系アングルは撮れません。

_00_2684.jpg
どれだけ近かったかお分かりいただけるかと思います。

_00_2689.jpg
岩国で18のストレーキを見ることはほとんどありません。貴重な一枚を撮ることができました。

お目当ての22はもちろん韓国、三沢、嘉手納組はお泊りされたようで残念でしたが、"Hawks"だけでも大満足の一日でした。
飛んでいる22を撮れなかったので、9/30グアム行きを決心したのは言うまでもありません(笑)
posted by OKB-51 at 19:48| Comment(2) | 横田基地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

横田基地フレンドシップフェスティバル2009

とりあえず1枚。疲れました。

_MG_3448.jpg
posted by OKB-51 at 00:31| Comment(2) | 横田基地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする