2017年05月06日

2017-05-05 第5シーズン終了

短いような長かったような第5シーズンの一週間でした。

IMG_0977.JPG
雨には一度も会わなかったものの強風に泣かされた一週間でした。

IMG_0993.JPG
満開にはもう少しですが、たくさん咲いてました。


色々ありましたが、また懲りずに行くことでしょう。
現地でお世話になった方々、ありがとうございました。また機会があればご一緒できればと思います。

続きは帰ってから。まただらだらと。
posted by OKB-51 at 00:35| Comment(4) | LFA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今年は、火曜日のラッシュが全ての谷でありました。
Posted by やっそ at 2017年05月07日 00:37
お疲れさまでした。
社会復帰ができるか心配です。
40-0-5-0とは全く予想できませんでした。
Posted by OKB-51 at 2017年05月08日 00:09
お疲れ様でした。
ゴーヨン、U型ですよね?
いつの間に。。。。。
Posted by 北海 at 2017年05月09日 23:54
こんばんわ。
実機を持った時の軽さよりも重心位置が手前側にあるのに魅かれてつい...。
なお、迷彩カバーは転売時の査定対策です。
Posted by OKB-51 at 2017年05月11日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: