2017年04月27日

2016-05-06(最終回)

だらだらとやっているうちに1年が経ってしまいました。早いものです。

CJ8I4777.JPG
Tornadeの二周目。

CJ8I4786.JPG
今年はテレコンはめて突っ込みを狙ってみようかと画策中。

CJ8I4845.JPG
1時間半ほどのお昼休みの後1332。なかなかよく溶け込んでます。

CJ8I4943.JPG
谷を駆け上がっていきました。

IMG_0352.JPG
1900まで粘るつもりでしたが、scannerに全く電波も入らなくなりこの日はこれで終わり。名残惜しいですがManchesterまでの二時間ドライブに備えて18過ぎに下山決意。

IMG_0354.JPG
iphoneでパノラマ撮影。今日はドン曇りの一日でしたが、ここは晴天だと逆光になりますし、日に焼けてしまうでしょう。

この日の成果は
0957 Typhoon FGR4 1 ZJ932
1004 Typhoon FGR4 2 ZJ914/ZJ932
1029 Hawk T2 1 ZK033
1033 Hawk T2 1 ZK033
1201 Tornade GR4 2 035(ZA542)/025(ZA459)
1204 Tornade GR4 2 035(ZA542)/025(ZA459)
1332 C-130J 1 869
10pass。4日続けて二桁しかも雨なしの奇蹟に終わりました。

来週にはまたこの辺に行くことになります。去年のようにどこぞの国の新世代機に期待しすぎないように楽しみにしています。

ファイル 2017-04-27 22 52 39.jpg
今回の装備。昨年のに加えて
・100-400
・×1.4テレコン
・風よけテント
全部合わせて14.4kgでした。これに昼食と飲料が加わるので+1.0kg。膝のためにバンテリンを買いました。

(おわり)
posted by OKB-51 at 23:00| Comment(2) | LFA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、なんだか色々来ると言う噂もありまする。
Posted by やっそ at 2017年05月01日 03:46
過剰な期待は禁物ですよ(笑)
Posted by OKB-51 at 2017年05月01日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: