2017年02月06日

2017年予定(案)

早いもので今年も残すところあと11か月を切りました。残り少ない2017年の予定を立ててみました。

80% 5月 谷(予約済み)
80% 7月 RIAT(勢いでポチってしまった。5年ぶり。)
80% 9月 三沢基地航空祭
90% ?月 小松基地航空祭
60% ?月 岐阜基地航空祭
80% ?月 築城基地航空祭(昨年のウサを晴らしたいところ)
?% 12月 新田原基地航空祭
やはり締めのイベントは12月の新田原としたいところ。

これ以外にはNAF Atugi, HNDなどで楽しみたく。

Fairford.jpg
実はロンドンまで続くテムズ川がこんなにすぐ近くにあったのですね。初めて知りました。

2009年に初めて行った時に、帰りのタクシーを捕まえるのにKempsfordをさまよったのが懐かしい。
posted by OKB-51 at 22:40| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。谷へ行かれるんですね。
RAFの動画に谷のFLTがありまして、結構な迫力でした。RIATはお供したいところですが仕事の関係で残念ですがちょっと無理。
どこかで一杯行きたいところです。
Posted by 北海 at 2017年02月15日 22:02
こんばんわ
谷は恒例行事となりました。夏の暑さに耐えきれず、いずれは移住することでしょう。
RIATも100%ではありませんが、思い切りました。腕が上がるか心配です。
なかなかお会いできませんね〜。写真持ち寄ってビールでも飲みましょう。
Posted by OKB-51 at 2017年02月22日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: