2017年01月02日

2017 今年の初撮り

去年の撮り納めに引き続き、今年の初撮りもHNDとなりました。

CJ8I3632.JPG
今日は陽炎に泣かされました。

CJ8I3806.JPG
三脚が欲しくなる瞬間でした。

NAF ATSUGIは今度の3連休になりそうです。
posted by OKB-51 at 00:35| Comment(4) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。
本年も宜しくお願いします。
引き続きご指導ご鞭撻+ビール、宜しくお願いします。ちなみに三脚が欲しくなるってSSいくらだったのでしょうか?
Posted by 北海 at 2017年01月02日 17:56
こんにちは。

わたくしよりもずっとずっと真面目に羽田に通われていますね。
今年もよろしくお願いします。
フェアフォードにご一緒は出来ませんが(笑)。

やっぱり築城で見るF−2は三沢と違いますね・・・
今年遠征するとすれば、第一候補にしたいなあと思わせる写真です。
Posted by ソニックブルー at 2017年01月03日 17:43
北海さま、こんばんわ。
今年もよろしくお願いします。ビールのほうもですね。
最後は、SS1/25で撮ってました。もちろん「数打ち当たる」で稼いだものです。三脚使うときっときれいな絵になるのだろうとお店を覗いてみましたが、三脚もいいものは結構なお値段するのですね。迷うところです。
Posted by OKB-51 at 2017年01月04日 22:21
ソニックブルーさま、明けましておめでとうございます。
技量を維持するには何かを撮っていないとと思い始めましたが、なかなか面白いものです。駐車場が高いので最近は京急で通ってますよ。
今年もご一緒できるのを楽しみにしております。築城は決まりでしょうかね。
Posted by OKB-51 at 2017年01月04日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: