2016年12月30日

2016年

2016年をたたっと振り返る。

5月

CJ8I1468.JPG
Strike Eagleは来ませんでしたが、実に楽しい4日間でした。

7月
平日の百里
CJ8I8537.JPG
夏の百里は良い思い出がありませんでしたが、せっかくの休みなので日没まで粘りました。

平日の小松
CJ8I1166.JPG
KadenaのZZをお目当てに夜行バスで強行しましたが、ZZはまともな上がりを撮れませんでした。しかし、久々にアグレッサーを見れたので行った甲斐はあったことにしました。

9月
三沢
CJ8I3202.JPG
久々に三沢に行ってきました。これが飛んでくれるとは思いもよらず。

静浜
CJ8I4956.JPG
こちらは2年ぶりでしょうか。富士山とお帰りの64Dを。

10月
岐阜
CJ8I5782.JPG
岐阜でこれを撮るのは初めてでしたが、予想外に楽しませてもらいました。来年もWWには各地航空祭に参加してもらいたいものです。

11月
入間
CJ8I9078.JPG
CSだけ狙いに基地東側の住宅地に囲まれた公園に。ここ3年前にも来ましたが、そのときは演技途中でキャンセル。残念ながら今年もかぶりませんでした。

羽田
CJ8I9339.JPG
第2ターミナルからのスカイツリー絡めた写真。ワイヤーフェンスやら照明やらをクリアしなければならず、なかなか難しいものと実感。

築城
CJ8I2139.JPG
本場は雨にあたってしまいましたが、背景に山のある写真はやっぱりいい。

12月
羽田
CJ8I3252.JPG
おもちゃで流し撮り。良く止まってくれます。富士山も雪化粧してますが、なかなか休日にクリアな空気は当たりません。

CJ8I3466.JPG
やはり意外に難しかったりした。来年も通うことになりそうです。

posted by OKB-51 at 20:22| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。
HNDの絵、いいですね!
いつも出張や旅行の時、いつもせいぜい24-105でしか撮った事がありません。
今度、教えを乞いにご一緒させて戴こうと思っています。
Posted by 北海 at 2016年12月30日 22:30
こんばんわ。
最近は背景のある写真に拘っています。谷のせいですかね?HNDの撮影もなかなか奥が深いです。

百里航空祭以来なかなかお会いできませんね。航空祭は置いといて🍻ビールでもしましょうか?
Posted by OKB-51 at 2016年12月31日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: