2016年08月21日

2016 予定(見直し)

早いもので8月も終わりです。まともに撮ったのは未だ谷だけ...

完了 5月 谷
80% 9月 三沢基地航空祭 (予約済み)
90% 9月 小松基地航空祭 (予約済み)
50% 9月 Osan Air Power Day 参加機が今一つなうえに、仕事の都合が...
60% 10月 岐阜基地航空祭
80% 11月 百里基地航空祭(新田原に代わっての今年の忘年会会場です。)

やはり締めのイベントは12月に欲しいところ。なんか寂しいです。
posted by OKB-51 at 00:33| Comment(7) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

2016年谷、楽しませてもらっています。
タイフーンの倒し過ぎ、いいですねえ。

若干呼ばれているような気がしたのですが、気のせいでしょうか。
百里のフライトはオンリーファントムでしょうかね。

鳥山参加機が増えてくれるといいのですが・・・
Posted by ソニックブルー at 2016年08月21日 22:23
4年ぶりの鳥山に期待しているのですが、キムチイーグルは飛ばないみたいですね。あとはアンダーセンからサプライズ来ないかなぁ。。。
Posted by ももんが at 2016年08月24日 17:24
ソニックブルーさま、こんばんわ。

オーサンは今のところ静かですね。こりゃ見送りかな?
気のせいではなく呼ばれてましたよ。百里。
三沢のプログラムも公開されたようですが、こちらも目玉は...。茶色いのでも飛んできてくれればですね。
Posted by OKB-51 at 2016年08月26日 22:14
ももんが様、ご無沙汰しております。
鳥山はアンダーセンからB-?などあるかもしれませんね。もちろん意味あっての参加でしょうね。
キムチイーグルもないとなるとA-10のフレアが名になりそうです。荷物の制約が悩みどころです。
Posted by OKB-51 at 2016年08月26日 22:17
Posted by ももんが at 2016年08月29日 07:51
ラージハンドバッグがNGになってますね。三沢では3辺合計100センチまでと書いてますね。前回は通勤鞄で行きましたのでそれでトライして、ダメだったらホテルまで徒歩で戻って預けようかと思っております。
Posted by ももんが at 2016年08月29日 08:00
ももんがさま、
三沢の3辺合計100cmも結構キツイデス。
オーサンは明確な規定がないのでさらにキツイデス。
しかし、それ以上に仕事でどちらも行けそうになくなりつつあるのがもっとツライデス。
Posted by OKB-51 at 2016年09月04日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: