2016年08月26日

2016-05-05(その3)

つづきです。

CJ8I3375.JPG
1423 Tornade×2機飛来。近くてフレームからはみ出したのでトリミング。

CJ8I3399.JPG
やっぱり可変翼はかっこいいね。

CJ8I3555.JPG
1603 HAWK T1が2周してくれました。

CJ8I3593.JPG
頭上でTyphoonがデモを?いえ、ここから降りてきました。2年前もF-15Eが同じことをやっていました。Loopに入ってくるポイントは一定ではないようです。

CJ8I3665.JPG
1801 やってきました。18時を回っていますがまだまだ光線はあります。日の長いこの時期は0900に撮影スタンバイ完了、1900下山の体制を取ります。

CJ8I3743.JPG
次回は久しぶりに”角”から撮ってみます。

CJ8I3809.JPG
そして今日最後の機体。1807にC-130Jが2機。

CJ8I3904.JPG
2周してくれました。

CJ8I3950.JPG
Tal-Y-Llynをバックに。

IMG_0304.jpg
ヨーロッパ各国からのお客さんで今日も大賑わいでした。

CJ8I4027.JPG
2周目です。陽炎も落ち着いてきたので大きめに切り取ってみました。C-130とのFace-To-Face。

CJ8I4115.JPG
お手振りつきでした。

CJ8I4135.JPG
この日最後のパス。

IMG_0313.jpg
1824 裏山の"Cadair Idris"の向こうに太陽が隠れると撮影も終了の時間です。荷物を片付けて下山の準備です。

今日も豊作でした。数えてみると
1029 C-130J ZH885/ZH887
1126 TORNADE GR4 ZA542
1137 TYPHOON ZJ925/ZJ917
1140 TYPHOON ZJ925/ZJ917
1247 MC-130J 13-35778
1259 MC-130J 13-35778
1417 TYPHOON ZJ936
1423 TORNADE GR4 ZA462/ZA542
1603 HAWK T1 XX240
1607 HAWK T1 XX240
1801 TYPHOON ZJ917
1807 C-130J ZH885/ZH887
1814 C-130J ZH885/ZH887
と19パスとなりました。昨年の21パスに次ぐ2番目の豊作の一日でした。

IMG_0318.jpg
駐車場に到着
"Please take your litter home." (ゴミは家に持ち帰りましょう。)
皆さんマナーをよく守られています。この撮影場所はあくまで農地であり、私有地です。

IMG_0326.jpg
3人での最後の夜。ホテルのレストランで20時から初めて23時ごろまで飲んでました。

IMG_0327.jpg
2302 Dolgellauの街も真っ暗です。明日の最終日に備えてお風呂に入って寝ましょう。

最後の夜とあって、ちと飲み過ぎましたかね。

つづく
posted by OKB-51 at 22:21| Comment(0) | LFA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: