2016年07月10日

RIAT 2012(7/8 その1)

2016年のRIATはステルス機で盛り上がっているようですが、それに触発されて、今更ながら途中で終わっていた4年前のものをほじくり返してみました。

4年前に現像した当時のままですので最近のより緩めの処理かもしれません。

以下時系列順に。

00005570.jpg
Yak-130。これ以来ロシアからの出展機を撮っていない。

00005642.jpg
日曜日7/8は天気が良かったと記憶...。覚えていない。

00005835.jpg
日本に来た時も撮れずじまいで終わりましたので、こちrまお長いこと撮っていません。

_MG_9399.jpg
英国人が異様に盛り上がるバルカンの時間。

_MG_9401.jpg
もう飛んでいないんでしたっけ?

_MG_9422.jpg
隣の国のチーム。今年は半島まで撮りに行きましょうかね。

00006046.jpg
9月の鳥山もこんな天気であることを祈るばかり。

00006178.jpg
焼肉ももちろん楽しみの一つです。

00006597.jpg
こいつのフレアを放出するところをいつか撮ってみたい。

00006752.jpg
フレア撮るにはやはり欧州本土です。

00006845.jpg
最後にお尻を。

00007139.jpg
未だにまともに陸自のAH-64Dを撮ったことないし...。

_MG_9515.jpg
来年ぐらいなんとか行きたいRIAT。RIAT無理でもどこかのエアショーでRAを久々に見たいです。

00007177.jpg
最後にお尻を。

00007268.jpg
意外に撮るのが難しかったミサゴ。

_MG_9547.jpg
これからが楽しみなチームでした。

00007320.jpg
そういえばこいつらのポスターをもらったのを思い出しました。どこに仕舞ったか?まだあるはず。

00007538.jpg
2012年RIAT、続くかもしれません。続かないかもしれません。


初めてここに行ったあの頃が懐かしいです。自力で行った初めての海外遠征でした。いろいろ苦労しましたが、このときが一番スリルがあって楽しかったでしょうか。それが今では一人で山に行くようにまで...。分からないものです。
posted by OKB-51 at 21:50| Comment(2) | RIAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。

日本からだとしんどいですよね。お金は勿論、何だかんだ1週間近く潰れますから休みも取りずらいですし。

山は、、、敬服致します。
出来ればフツーのShowにご一緒出来れば幸いです。
明日はご一緒出来ません(すみません)が暑さ対策にはご留意を。
レポ楽しみにしています。
Posted by 北海 at 2016年07月18日 18:17
こんばんわ。
お返事遅くなり申し訳ございません。なんだか無理なお願いをしてしまったようで...

百里のレポもできないまま仕事が忙しかったのですが、昨日無理無理1日遠征してきました。また後日!

BEあたりのAir Showにご一緒できるのを楽しみにしておりますよ。


Posted by OKB-51 at 2016年07月29日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: