2012年07月14日

RIAT 2012(日程)

忙しくてRAW画像のチェックもままならないのでスマートフォンで撮った写真を元に今回の弾丸出張日程を紹介します。

7/6(金曜)

469.jpg
0457 自宅発

471.jpg
0930 成田空港

483.jpg
1655 一気に飛んで入国手続きを終えたヒースロー空港。

487.jpg
1704 バスターミナルでReading行きのバスの切符を購入。

490.jpg
1731 バスを待ちます。

502.jpg
1830頃 Readingの駅に到着。

506.jpg
ここから電車でSwindonへ。

524.jpg
Swindon到着。ホテルは駅の真ん前なので超楽。

7/7(土曜)

529.jpg
訳あってほぼ一時間遅れてSwindonバスターミナル着。

530.jpg
0752 バス出発。

539.jpg
0823 Fairford到着。

542.jpg
0833 ゲート到着。

551.jpg
1926 一気に飛んでお帰りのバス発車。

553.jpg
2008 Swindonバスターミナル到着。

7/8(日曜)
562.jpg
0643 今日は予定通り。

563.jpg
0703 バス発車。

568.jpg
0739 会場到着。

585.jpg
2024 一気に飛んで帰りの電車を待つSwindonのホーム。

591.jpg
2147 Paddington到着。

7/9(月曜)
596.jpg
0003 なんとか日曜日中にヒースロー空港近くのホテルにチェックイン。

597.jpg
0453 ホテル前で空港行きのバスを待つ。5時過ぎにバス乗車。

602.jpg
0523 ヒースロー空港Terminal1到着。

603.jpg
0616 0715のフランクフルト行き飛行機を待ちます。

604.jpg
1004 乗って帰る787を。

以後
1155フランクフルト発
7/9(火曜日)
0620 羽田着
 (中略)
1300 出社。

頑張ればなんとかなる!でも疲れた。


























posted by OKB-51 at 01:35| Comment(6) | RIAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜のレディング到着は1830ですね。

パディントンからホテルまでの2時間が気になりますねえ・・・

ヒースローも市街のスーパーに比べるとやはり物価が高いなあと思いましたが、それ以上にフランクフルトの高さにびっくりしました。
水1本3ユーロは買う気にならない・・・

Posted by ソニックブルー at 2012年07月14日 08:41
いやあ、、お疲れ様でした。
私も昨年、空港から直接職場へ行きましたがナントカなるもんですね〜

今週末はよくお休みになって下さい。
787の国際線仕様、如何でした?
Posted by 北海 at 2012年07月14日 14:40
遠征、お疲れ様でした!
今回もすごい日程ですね〜
まずはゆっくり休んでくださいませ・・・

お写真楽しみにしています!
(私もいつか行きたいです!!)
Posted by 飛びもの屋 at 2012年07月14日 21:24
ソニックブルーさま、ありがとうございます。
レディング着、ご指摘のとおりですね。修正しておきました。
パディントンからホテルまでの2時間はいろいろありまして、そのへんは後日。
今回、ヒースローは仮眠しただけに終わってしまいました。ホテルの目の前でも旅客機の着陸が撮影できそうなところでしたよ。
Posted by OKB-51 at 2012年07月16日 20:48
北海様、こんばんわ。

最前列のシートだったのでシートピッチの広さがどんなものか実感できませんでした。3インチの差は大きいでしょうね。最前列は、フットレストがないので、足を解せなかったのが残念。旅行会社には窓側をリクエストしましたが、結構な空席があるにもかかわらず通路側。電子カーテンを使ってみたかったのに。。。国内線も3回ほどのってますが、窓側はなかなか取れません。

ハードなスケジュールでしたが、なんとかなるものなのです。でも、無理がだんだん効かなくなってきました...。歳を感じ始めました。
Posted by OKB-51 at 2012年07月17日 23:09
飛びもの屋さん、ご無沙汰しております。
今年はなかなかお会いできませんね。今月の平日小松も無理そうです。。。

いつかご一緒しましょう。楽しみにしていますよ。
Posted by OKB-51 at 2012年07月17日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: