2016年03月14日

2016年 予定

今年の日程を考えてみました。毎年去年の記事をコピペして直しているのですが、今年はだいぶスカスカになりそうです。まだ空自の予定も出てませんが予想で。

30% 5月 谷 (今年行くなら5月しかないので)
80% 5月 静浜基地航空祭
60% 9月 三沢基地航空祭 (行きやすくなったので)
90% 9月 小松基地航空祭 (アグレッサーの移動は?)
40% ?月 築城基地航空祭 
70% ?日 岐阜基地航空祭
80% ?月 百里基地航空祭

引っ越した関係で西の基地には飛行機使えば簡単に行けるようにはなったのですが、かなり費用がかさみそうです。
海外エアショーはもう絶望的なので、海の向こうといえば谷です。今年のGWは英の祭日と一日かぶっていますが、4日間撮影の日程で。ホテルは押さえているものの航空券を押さえるほどの%にはなってません。
今年のRIATは盛り上がりそうですね。行かれる方のレポートを楽しみにしています。

(おまけ)
DSC01667.jpg
ここを下るのは登るのより怖い。一人では無理かな。
posted by OKB-51 at 00:05| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

VF-103

さえない天気に、花粉症が酷いので外に出る気も起らず。
昨日の夜でだいぶんと進捗しました。

DSC_0860.JPG
だいぶ形になりました。VF-103の実機を撮ってみたかったのが残念です。
posted by OKB-51 at 14:31| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする