2012年06月24日

RIAT 2011(7/17 その5)

今年のRIAT2012まで2週間を切ってしまいましたが、それまでには完結させます。多分。。。

_0000511.jpg
土曜日はフライトが雨でキャンセルされた"Saudi Hawks"。

_0000549.jpg
正直遠くていいところが少なかったのでお尻だけ。

_0000568.jpg
雨は止んだもののグリーンのカラーでこのバックでは辛いところ。

_0000577.jpg
ちいとぶれてるかな?

_0000712.jpg
いちおうクロス成功。

_0000746.jpg
少し光がさしてくれました。少し救われた瞬間。

_0000790.jpg
ちょっとセンターから外れたところでクロス。

_0000849.jpg
今年も参加が決まっている"Saudi Hawks"。
このほか"Red Arrows"はもちろん、"The Breitling Jet Team"にUAEの"Al Fursan"、スイスの"Patrouille Suisse"、韓国の"Black Eagles"と今年はアクロチームのお祭りです。

_0000873.jpg
もちろんアラビア文字です。

_0000945.jpg
金曜、土曜と撮れたので結構満足したオランダのAH-64。残念ながら今年は参加しないようです。

_0001006.jpg
SS1/160で撮ったのでぶれてしまいとても等倍鑑賞には耐えられないものの絵的には一番気に入った64。

チケットはMach2を申し込んどきましたが、今週中には届いてほしいもの。また送っただ届いてないだとかのトラブルは嫌ですので。。。


つづく








posted by OKB-51 at 23:03| Comment(4) | RIAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

防府基地航空祭

には結局行かず、予定を変更して経ヶ岬に行こうかと思いつつも体が言うことを聞かなかったので、川原で素振りです。
運よくOspreyが獲物めがけてダイブする瞬間に出くわしましたが、ピンがバックに抜けてしまいダイブの瞬間は失敗。

00003773.jpg
残念ながら獲物は逃したようです。
あと一ヶ月なのに練習量がぜんぜん足らない。。。
posted by OKB-51 at 20:32| Comment(4) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする